読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファンタスティックな彼ら

この場合大切なのはきっと理屈じゃない。

嬉し忙し夏到来。

 

 後輩が家に遊びに来るというので張り切って料理作ったけれど、お世辞にも上手いとは言えない先輩の手料理なんて微妙なもん食べさせないで大人しくうまいもん勝ってきてあげればよかったんじゃ……。と気付いて慌ててマカロンだけ買ってきたよ、ほんとにごめん後輩よ……;;

 

 夏が近づくにつれてまたいろいろなことの情報公開が進んでますね。

 「恋を知らない君へ」のジャケットも公開されましたね。

 

 ……爽やかすぎか!!!

 

 一体どこのサイダーなの!

 去年の今頃インドだったじゃん!!?ちゅむぅっとか真面目に元気にトンチキやってたじゃん!!?

 あれはあれで好きだけど!!そりゃもう脳内麻薬なみにエンドレスリピートだったけども!!

 しかも「恋を知らない君へ」とか銘打ってるくせに“恋を知った人も、恋をしらない人も、この歌できっと恋をする”とか正直どっちでもいいのかよ。って思ったけども。

 ついでに「ドラマを見終わった瞬間、この曲は完成を迎える……」じゃないよ!!ドラマの宣伝もするのか!!(当たり前です。

 ドラマは次の話まで待たなくちゃいけないから苦手なのに!見るけど!まんまと購買戦略に乗っかるけども。

 

 もうあれなんだな。恋を知っていようが知るまいが、NEWSを見たら落ちるんだな。(沼に。

 

 いいよみんなでデートしに行こう?(笑

 

 しかもそんなことして7月終わったらいよいよ24時間テレビでしょう?

 ファンのHDD容量の心配するようなアイドルいる!?そういうところがすーごいシゲだねって思う。。

 ドラマの発表は今週の木曜日かなぁ。まぁふっつーに仕事ですけど?(遠い目

 

 あと最近まっすーの単発出演なんだか準レギュラーなんだかなテレビ出演多くて撮り逃しそうですっごい怖い。

 ドキドキしながら確認する日々を送っている。(笑

 

 一週間ずーっと撮っておくものがあるってなんてしあわせなんだろう。って実感する毎日です。

 2016年幸せすぎて私死ぬかもしれないな、と割とガチで思ってる。

 

 ところで番協の話。

 いやいいよ?どうせいけないし。でもさ、でもね。

 

 ほんっと偶数募集は私に優しくない!!!(ぼっち