読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファンタスティックな彼ら

この場合大切なのはきっと理屈じゃない。

THE MUSIC DAY

 

 またっ……!!またこの人たちはっ……!!
 地上波でアルバム曲をっ……!!!orz

 はい、というわけでMUSIC DAYNYAROになりましたね!
 何歌うのかなー、最近の流れ的にはメジャーどころにいくのかなー、とかさ。思ってた時期が私にも確かにあった。
 でもこの人たち(もしくは日テレ)そんなに甘くなかった。
 何せ地上波で愛言葉(一発変換)という名曲とはいえ超内輪ネタソングを当たり前のように歌い、なんならファンもそれを歌わせ、全国のお茶の間に「てずてっ…て…??」現象起こす人たちだった。
 でもまぁはてなマーク満載の親の隣で「これが幸福かっ……」ってうなだれたの私ですけどね。ええ。

 まぁとにかくそんなグループがメジャーなシングルとかなわきゃなかった。
 あんなに名刺代わりと言わんばかりのシングル曲満載王道コンサートやっといてまさかの地上波でアルバム曲!!
 しかもなんなら真夏の海で品定めした女ひっかける歌!!(語弊がある。
 発表直後なんてツイッター「NYARO…??」が溢れてたじゃないどうしてくれる。(どうにもならない。
 ジャニーズメドレーは渚のお姉サマー。
 ……え。ねぇどうした?いくら夏のはじまりとはいえ、両方「女ひっかける」曲だよ??嘘だろいやもうほんとなんていうか日テレさまいつもいつもありがとうございます!!


 そして24時間テレビ。
 ドラマはシゲでしたね!
 最近コヤシゲ忙しすぎて倒れちゃうんじゃないのかなって心配しながらも全力で喜んでる。
 そして実は闘病ネタとか弱くて24時間テレビドラマ例年見られないからどうしようとうなだれてたので、タイトル聞いて安心しました。
 あったかい気持ちになるんだろうなぁ。と思いました!

 あーもうすぐ時をかける少女も始まるし、レギュラー番組は変わらずあるし、まっすーは単発で色々出るし、もう!もう!

 WHITE観る!!(関連性0