読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファンタスティックな彼ら

この場合大切なのはきっと理屈じゃない。

「なんでNEWSなの?」

NEWS 雑感

 そんなの知らんよ!!!(叫

 というわけで。
 本日のタイトルは、基本的にジャニーズなんてものとは無縁なことになっている私が話の流れで友人や知り合いに「やー私NEWS大好きだから……(控えめ」って言った時に90%言われるセリフです。。(遠い目

 なんでって何!? 
 何、私がNEWS好きじゃいかんのかい!?「NEWSって印象ないやー」ってそれが一番堪えるわやめろ!!!
 ……まぁ、今に始まったことじゃないけどね。。4人体制になってからなんてほぼ100%なんじゃないのくらいの確率さ。。(泣

 いや多分私の周りってどう見積もっても二次元畑の子が多くて、っていうか私が生粋の二次元畑の人間でアイドルなんてNEWSと娘。に特化してしまっててとてもいわゆる事務所担なんてことにはなれない人間だからなのかもしれないですけど。。いやそうであってくれ……。。
 しかも私の周りって誰も。ほんっとーに誰も!!

 ジャニヲタがいない……orz

 いや、厳密に言うと仕事と習い事で関わる中高生とかはいるけど。
 なんなら彼女たちに「え、りえこちゃんNEWS好きなの?……なんで?(純粋な目」って無邪気に聞かれる方がよっぽどダメージ食らうよ……。お姉さん(おばさんか?)泣いちゃう…;;


 まぁ、要するに私とアイドルが結びつかないのかもしれないけど、私はいつもこの質問に的確な答えを返すことができません。。
 だってさ。だってさ?

 なんでか分からないけど落っこちるから性質悪いんだよ!!?(褒めている

 なんで好きなのかなんて、私が一番教えてほしいわ!!
 そんなわけで私は今日も元気にNEWSが大好きです。
 ちなみにNEWSもさることながらNEWS担の皆々様がツイッターで作るタグも大好きです。
 男子高校生NEWSとか夢の塊か。
 一年てごしげ、二年まっすー、三年慶ちゃんとか素敵か。
 三年生の教室に気付いたら入り浸るてごしげ(シゲは手越がひっぱってくるけど満更でもない)、一年生の教室へお迎えに行く慶ちゃん、にこにこしていつも購買部のパンを山ほど買ってくるまっすー。。
 良くも悪くも目立つ手越に「うるさい」「うるさい」というくせに、他の生徒が手越を悪しざまに言ってたらむっとする(オブラートに包んで制裁する)末っ子可愛がりお兄ちゃんとか素敵か。
 あ、これ無限に続けられるね??(やめなさい。


 でもあんまりに「なんでNEWSなの」と驚愕の色を浮かべて言われてしまうので、次回は私の好きなもの達を並べて好み検証でもやろう。
 NEWSのどこが好きなのか日本語で言えるようになろう。(笑