読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファンタスティックな彼ら

この場合大切なのはきっと理屈じゃない。

おめでとう、世界はあなたにきっと優しい

 シゲアキさんお誕生日おめでとうございます!!! 

 職場じゃセブンイレブンの日になっちゃいるけど私にとっては永久にあなたの誕生日。

 出席番号、誕生日、インディーズデビューシングルがセブンイレブン独占販売、とにかく7/11に縁のあるあなたの好きなところを話します。

 

 他の多くの人と違わず、私もあなたの言葉が好きです。いろんな人の気持ちを考えて、そんな考えなくてもいいんじゃないのと突っ込みたくなるほど考えて紡がれるあなたの言葉を聞くと安心します。

 そして何度も自分の存在意義について疑問を持ちながらも、それでもアイドルという職を選び続けてくれていることが幸せです。

 あなたがやろうと思えば、アイドルなんてむやみやたらに矢面にたたされる職業でなくても、いくらでもゆっくりと自由に言葉を紡いで生きていくことだってできるはずなのに、それをなげうってもNEWSのために言葉を紡いでくれるあなたに精一杯の感謝を伝えたい。

 私が生活の多くを占められても構わないと思うほど好きなNEWSという存在に、あなたがもがきながらもしがみついて、離さなかったおかげで、私は今も、今までも、これからも幸せです。

 

 ついでを言えば、自分達のだしたアルバムのセルフライナーノーツのみならず、メンバーのソロ曲についてあんな熱量で語ってくれることにたいしてはもうひっくり返るほどに好きです。

 メンバーの中でくしゃりと笑う時の顔は、どんなに格好いいときのあなたの様々な表情を押さえて私の中の不動の一位です。

 

 感傷的で、コアで、繊細で考えすぎるあなたの20代最後の一年が、どうか素晴らしい年で、欲を言えば、どうかさらに素晴らしい飛躍への幕開けの年となりますように。

 

 

 仕事の休憩時間なのでこれくらいにしときます。語ったら終わらないしね!!(台無しだよ。