読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファンタスティックな彼ら

この場合大切なのはきっと理屈じゃない。

限りない夢を 僕らは信じよう

NEWS 24時間テレビ

 いよいよ、今夜から24時間テレビが始まります。
 事前番組も佳境を迎えておりますが、とりあえず一言。

 シゲアキさん書斎おしゃれすぎかよ!!!?(@メレンゲ

 ちょっとどうした!?
 と思ってとりあえずあの首用コルセット欲しい。。。と思いました、まる。

 もうここまで来てごちゃごちゃと何かを言うつもりはなく、きっと全ては「明るく楽しい24時間に」っていう言葉に集約されてるんじゃないかなと思ったりします。
 「愛」ってそういうものだとも思わなくもない。
 愛の形には十人十色の形があって、決められるものでも決めるものでもないけど、いざ愛に触れたり気が付いたりした時に、あったかいふわふわした気持ちになるもんだと思うから。いやすごい切なくて涙もするけど。
 何の話ってRINGだよ!!シゲ!!

 NEWSはそんなに弱くない。

 きっと今あるその強さは、いろんなことを乗り越えて培ってきたものだと思うから。
 強い人は、優しい人だってよく言うけど。
 その通りだなって思います。

 NEWSって、どんなグループ?って聞かれたらきっと「すごく優しいグループだよ」って言いたい。

 四人を取り囲む状況や、外野の視線。
 そういうものを全部ひっくるめて、「信じて」って「大丈夫だから」って言ってくれる。
 最大級の「愛」をくれる。
 全然そういうキャラじゃない私が「いや、あのライブはデートだわ…(呆然)」ってなるような声と表情を見せてくれる。

 今メディアでは「個」の力で、ってところを推してもらっている、と、思う。(笑
 その通りだと思うし、幅広いフィールドを持っているってことに強みも感じる。
 ただ、私が彼らが好きだなぁって思える最たるものは「グループへのベクトルが全員から感じられる」ことなのかなと思う。
 所詮ただのファンでしかない私は、供給される情報でしか彼らを見ることはできないんですけどね;;
 でも、個が目立てばグループでの活動に不安を感じることもありそうなものなのに、不思議とそれに関して私は不安を持ったことがありません。
 それはきっと、四人がそれぞれ「グループに還元してみせる」っていう意思が多かれ少なかれ感じられるからなのかなぁと。
 一つ一つのピースが集まって一枚の大きな絵を描こうとしてる感。(伝わらないわ。

 まさに1+1+1+1=QUARTETTO
 やっぱ彼らファンタスティック!

 ベタベタしてりゃ仲がいいとか、そういうことじゃないんじゃないかなと。
 まぁ私が仲良くなればなるほど割と扱いが雑になっていくタイプなのもあるけれど。
 LINEは親しくない人の方がきちんと返すし、傍から見たらきっと結構えぐめな冗談も言ってると思います。
 何なら一番つきあいが深い(仲いいって言い方も違和感ある)グループで旅行行ったら、やっぱりみんな好きなタイミングで好きなことしてると思います。(笑
 でも、やっぱり心の底で相手を認めているからこそできるつきあい方がある、とも。
 NEWSの距離感、私は好きです。距離感については一回ちゃんと整理して書いてみたいなぁ。。(遠い目

 あー!!NEWS優しいー!強い!好き!!(語彙力フェイドアウト

 いろんな人の、いろんな思いをのせて、様々な意見にさらされる番組ではあるけれど、全部ひっくるめて、大切な思いが伝わる番組になることを祈って。

 夏の終わりに、優しさに溢れる愛を。

 何度も何度も 僕らは歌うよ
 一生一度の 奇跡握りしめ

 最近よくこのフレーズが頭をよぎります。
 とりあえずなんで月曜日仕事入れたんだろう私。。(馬鹿